ブックマーク
ユル&甘 smailing days 2010 親子回レポ・・・かも?撮影会
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
smailing days 2010 親子回レポ・・・かも?撮影会
さて、一旦捌けた勝吾さん。

撮影会に向けてスタッフさん準備開始!

桃李くんイベではステージでみんなが見てる前でやってたみたいやから、

そんな感じになるのかなー?って思ってたら、

ちゃんと衝立してくれました。

衝立あってよかった・・・恥ずかしいもん。

何故か長机も準備されたりしてて、何やろ?って思ってたけど、後で判明。

客席から見えないようにと衝立してくれててんけど・・・。

結構傾斜のある席なので、オイラの5列目からは勝吾さんの頭がチラチラ。

もっと上だったら全部見えてたんじゃ?w




ステージ向かって左のブロックから順に撮影ー。

なので、オイラ母娘はほぼ最後の方。(右のブロックだった

待ってる間は、物販とかトイレとかご自由にーってフリーな感じで。

ちびっこたちも走り回ってた・・・危なくね?

と思ってたら、やっぱり注意が入ったよ。よかった。

待ってる間にちょっと衝撃発言を聞きましたw

会場入る前、並んでるときにおしゃべりしてた母娘さんとまた少ししゃべったりしてて。

母達はあまりうろうろするのもなー、と少ししゃべって席戻ってんけど。

ちびはつまらないから、向こうの席でしゃべったり、

向こうの娘さんがこっちきてしゃべったり。

ちびは向こうで「ママが千明好きやから、ちびちゃん連れてこられてんー^^」

とかのたまいやがったそうでwww

行くかって聞いたら、行く言うたやないかぁ!w

嫌やったら、親に預けたのにw

で、向こうの娘さん(ちびの一つ上のお嬢さん)は、エライしっかりしててなー。

めっさ可愛い服(ドレス?)着てて可愛かってん♪

桃李くんのイベントにも行ったって教えてくれてんけど、

その後の発言にオレ噴いた。

お嬢さん「桃李くんのより(勝吾さんイベ)短かったー。」

りんむぅ「え?そうなん?」

お嬢さん「うん、桃李くん(イベ)の方が楽しかったー」

( ゚∀゚)・∵.

こ・・・子供は正直ですね(汗

でも、確かに勝吾さん捌けてすぐ携帯時計みたらジャスト12:30。

一時間もやってなかったんよねー。

小学二年生に言われちゃったよ、ヒラタさん!頑張れっ!!!

まぁ、初イベやったしねー。

次は今回のを踏まえて、もっと楽しくなってることを祈ってるから!



さて、そのお嬢さんも撮影の順番が来まして。

おちび暇人です。

仕方が無いので、作戦A開始!

折り紙攻撃w

お絵かきとかも持ってきてたけど、折り紙がいいと言うたので。

隣にいた女の子にも折り紙あげて、二人で折り折り。

わからないところはママが手伝って、完成♪カエルさーん。

ペンで顔書いたりしてた^^

次何折ろうかなーって言うてたら順番来たから撤収。

結構サクサク進むねー、撮影。

でも、ちらちら席から見てる限りでは、スタッフさんが押してる感じもなく。

しゃべる人は勝吾さんとしゃべったりしてたから、結構良心的^^

つか、最初撮影会始まったとき気になっててんけど、

衝立。

客席から目隠しするように立ててたから、撮影するときはバック普通に会場の壁。

しかも、出口を促すスタッフさんが後ろにいたから、

多分スタッフさん見切れてたんじゃないかと・・・^^;

そんな要らん心配してたら、途中から衝立ちょっとずらしてバックも衝立になるようにしてた。

やっと気付いたんだw

そんなこんなで、オイラ母娘の番だよー!



席順で撮りますー!って言われたから、端だったオイラが一番∑(・ω・;)

ちびが最初でもよかったんやけど、

そういうとこ律儀なおちびさんは「ママが一番ね!」って・・・ありがとうw

まぁ言うても、前にはまだ人いたから少し並んで待ってる状態。

そんなとき、ちびが、

「これ(カエル)・・・勝吾くんにあげたいー。」と。

でもなー、プレゼントの直渡しはアカンからなぁ・・・と宥めようとしたら

ちび「これ、あげてもいい?」と直接スタッフさんに聞いたw

質問のときはママに丸投げしたのに、それは言えるんやw

でも、自分で言えたのは褒めてやろう!

スタッフ「(にこにこ)じゃぁ、あっちでお兄ちゃんに渡してあげてねー^^」

ああああ・・・ありがとうございます!!

一応禁止されてることやから、最悪(ちびがぐずったら)後でスタッフさんに預けようと思ってたから、

臨機応変に対応してくれたスタッフさんに感謝です!

でも、要らないと思うんだ、カエルwww←酷い母ですまん

そんなことしてたら、オイラの番。

すかさず、「お荷物預かりましょうか?」とスタッフさん。

そう、最初に準備されてた長机は荷物預かるためのものー。

気が利いてるっ!

バッグ二つ持ってたからw即預けました。

ちびもいっちょまえに、リュック預けてたwww

で、カメラマンさんの後ろに並んでたから、左右どっちから行けばエエか迷ったw

若干慌てながら勝吾さんのところへー!

キラキラが・・・キラキラが眩しいっ。

まともに顔が見れません(ノω;)

横に並んでー、カシャ!ってのが、いつものパターン。

・・・なんやけど。

何故か間があったので、ポーズお願いしちゃいましたー。(オレにしては頑張った!

席から見てる限り、勝吾さんほとんどピースだったので。

りん「あの、きつねさんでもいいですか?^^」

勝「きつね?(言いながらきつねさんの手)」

ス「はい、撮りまーす!」

撮った後も何故かちょっと間があったので、「なんできつね?」って感じの勝吾さんに、

りん「ココア(大阪ライブ)で、やってましたよね?^^」

勝「あぁ!(思い出したw)こうとかこんな感じでやってたね!」

と、きつねさんの手を左右に傾けて再現してくれたーヽ(・∀・)ノ

手に釘付け。

・・・顔見る余裕なかったじょ・・・(ノω;)

次の人も待ってるしー、とささっと横に捌けてちびの番。

スタッフ「お母さんもご一緒に!」と言われ

りん「ママも一緒に撮る?1人がいい?」

ちび「1人で!!」即答www

乙女ここに降臨。

スタッフさんから見たらちびちっさくみえたんやろなー。

標準の一年生より若干小さいしw

やから、親も一緒にって気遣ってくれたんやろうけど、

ちびさんの乙女心は、その気遣いを一蹴しましたw

オイラは壁際で見守っていましたよ。

勝吾さんはすっ・・・としゃがんでくれて、ちびちゃんとカエルさん渡してましたw

ボーっとその様子みてたら、隣からスタッフさんに預けてたバッグ渡されて、

「お・・・重・・・」とかやってたら、ちびさん戻ってきました。

撮ったポラも渡されて、さぁ出口へどうぞー的な雰囲気に。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・

握手はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

してない!オイラしてない!!・゚・(ノД`;)・゚・

スタッフさんに言おうかと思ったけど、次の人も待ってるし言えなかった・・・。

凹。

とりあえず、撮影会はこんな感じで終わりましたー。

あのカエルさんはどこに行ったかは不明ですがwww





会場出て、またお友達と合流して、握手できなかったことをしゃべってたら。

ちび「ちびちゃん、勝吾くんとタッチしたよー♪」

と、母に対抗心剥き出してきやがった!!!!

うぉのれ、でぃk(ry

速攻でちびの手をにぎにぎしてやったのは言うまでもない。

2回目参加のお友達にも後でニギニギさせてーってお願いしといたw

2回目終了後、しっかりニギニギさせてもらいました!お友達のやぁらかいお手手を( *´艸`)



あぁ、こんなくだらないことはしっかり覚えてるのに・・・。

こんな感じで親子回終わりましたー。

断然他の方のレポのが詳しいと思います!

が、こんなレポでも読んでくださった方々、ありがとうございます!!!!



スポンサーサイト
[2010/04/29 16:37] | 鈴木勝吾♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<風物詩 | ホーム | smailing days 2010 親子回レポ・・・かも?歌>>
コメント
りんむぅさん長いレポお疲れ様ですm(_ _)m
楽しく読ませていただきました(*^_^*)娘さんの乙女心が受けちゃった(≧∀≦)やっぱり小さくても女なんだなぁって…。女の子は可愛いね(*^_^*)りんむぅさんも勝吾くんの撮影で緊張されてまみたいだけどツーショット撮れて良かったね(≧∀≦)うぉ~機会があったらぜひ見せてちょ(*≧m≦*)
[2010/04/29 18:01] URL | トラッペ #XbnZBJT2 [ 編集 ] | page top
さすがは一年生。しっかりしてるね。
楽しいレポを、ありがとです。
握手、忘れたのは残念やったね。
[2010/05/02 18:13] URL | エミリー #- [ 編集 ] | page top
レス遅くなってごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

レポ読んでくれてありがとーヽ(・∀・)ノ
相変わらず、うまくまとめれんくてダラダラレポやったのに・・・。
乙女心降臨したよーw
マジでびっくりしたwww
でも、これで二人でキャッキャ言いながらイケメン追いかける日も近いなぁ♪と確信( *´艸`)

2ショは、緊張・・・なんやろうなぁ(´-∀-`;)
ドキドキバクバクはないねんけど、どうも視界が狭くなって人の目が見れんくなるねん。
つーことで、ザ・緊張!
おかげでキラキラ笑顔もいい匂いも(ぇ?)逃したよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

機会があったから、直メしちゃったーw
[2010/05/09 12:32] URL | りんむぅ #- [ 編集 ] | page top
レス遅くなってごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

一年生やけど、微妙やでー・・・。
近所の年長さんのがしっかりしてるしw
まぁ、乙女ではあったと発見できました^^
楽しいレポって言うてもらえてよかった♪
相変わらずぐだぐだに長いレポやったし、心配しててん。
握手ー!!!うん、泣きたい(ノω;)
[2010/05/09 12:34] URL | りんむぅ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinmu84.blog32.fc2.com/tb.php/807-36f9814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。